*

2014年11月

行方調査?探偵さんなら分かるかも!?

おっはよーです(∩´∀`)∩♪今日は子供が実家でお泊りしててすっごいのんびりタイム~でしあわせ(*^^*)主人も休日出勤でいないので私だけの空間満喫です☆今日は母が埼玉県立川の博物館・東部動物園・こどお動物自然公園・越谷市科学技術体験センターのどこかへ子供とお出かけしてくれるそうで。助かるわー(´艸`*)でも探偵 行方調査ってそんな人気スポットへの調査依頼もあるのかなぁとかふと思ってみた(笑)いや、だってねたまーにその場にふさわしくないカップルいるでしょ?不倫とか浮気とか絡んでたら賢いパートナーがプロに尾行をお願いして証拠収集しそうだけどね(-;別に情緒不安定なわけじゃないけど主人の残業やら日帰り出張が多いとそんなしょうもない事考える時だって・・・あったらおかしい?(笑)


賢い探偵社えらび、してみませんか??

おはよーです☆さぁさぁ今日も育児と家事がんばるぞー(∩´∀`)∩洗濯物も済ませたし布団も干した♪あとはお掃除だけどブログ更新してからなのだ~( *´艸`)そうそう、今さっきベランダ出たらお隣さんとこから男の人の声が聞こえたような・・・確かアラサー女子一人暮らしだったはず。普通の恋人関係かどうか微妙な年頃のような。もし男性が既婚なら探偵社使って尾行されたりするらしいからなー・・・ちょっとワクワク(笑)まぁそんなドラマみたいな泥沼展開がそこらへんにあるわけないだろうけど(´-ω-`)でも平凡な毎日を送る私の楽しみなんて妄想するぐらい(笑)でもプロって張り込みカンペキらしいよね!証拠写真も鮮明で言い逃れできないっていうし。それで有利な離婚に持ち込んだ人のブログ読んだ事あったなぁ。ネット検索で定評ある業者探したってんだから冷静な人間が勝ちだよね~。とまぁ、もう一度言いますが私のただの妄想ですので(笑)


アラサーだって漫画好き

「アラサー」という言葉の響き。

独身だって既婚者だって、これからの将来のことをホンキで考えねば!
という世代だと思っています。

若いころの習慣が未だに抜けない、趣味だって遊びだってまだまだ続けたい、しかし、、、将来も本気で考えて独身なら婚活、既婚者なら小さなわが子のために、などと生活や仕事のことも真剣に考える時期だと思っています。

しかし、アラサーといえど漫画は好き。たくさんいらっしゃいますよね?そのような方々。

もしも誰かに漫画のことを言われるのだとしたら、xn--gck8b2a7k3a9cu770e0ek.comを利用してください。あなたが漫画を買っていることを知られることもありませんし、読んでいることも知られずにすみます。

もしも既婚者だとしたら、まとめてダウンロードをしてポイントをたくさんゲットし、お小遣いの範囲で買えるようにしましょう。独身者なら婚活をし、結婚を考えている人を家に入れるということを想定したら、漫画があふれている部屋ではなくスッキリと片付いた部屋に招き入れたいものです。あなたの趣味をかくして楽しむことができるのです。

趣味って真剣に考えていることがあればあるほど、とやかく言われてしまいます。それに大金を費やすものなら言われないほうがおかしいと思いますが、漫画なら1冊数百円のものですし、お小遣いの範囲で買えてしまうものです。それを内緒で楽しむためには、ダウンロードをして手に入れたほうが良いということなのです。


いろいろな果物で酵素ジュースを作っています

手作り酵素ジュースを定期的に作っちゃってます。

1年いろいろな果物で作ってきましたが、一番おいしかったのが、梅だった。

今年もたくさん作るぞと意気込んでいたのですが、気温が急に35℃を超えたせいで一気に発酵してしまい、泡がたくさん出てくる。

いままでここまで泡が出たのははじめてなんです。

ちょっと発酵し過ぎで味がいまいちになってしまってかなりショックすぎ。

発酵が進みすぎて梅酒のような感じになりました。

これはこれでおいしいのですが、混ぜていた時、すごくおいしかったー。

できるのを楽しみにしていたのに残念。

ほんの少しの差でこんなにも味が変わってしまうものとは知らなかったなー。

リベンジで2回目を仕込んだのですが、そちらの梅はちょっと前回よりは味が青臭くて甘みが少なかった。

1回目につけ込んだ梅があまりにおいしかったので残念すぎ。

梅は1年に一度しか出回らない上に、スーパーでも売っている期間が短いのでまた来年までお預けだわ。

酵素ダイエットの結果報告は、こちら